こんぶとかつお

今後はごはんのブログになる予定です。

来週の献立計画

来週は忙しくなりそうなので今のうちに。
お弁当:豚の生姜焼き、ごはん、作り置きアラカルト、冷凍食品
作り置きおかず:にんじんしりしり、小松菜の青菜炒め、筑前煮、マーボーナス、じゃこピーマン、焼肉炒め
 
木曜日
 
ところてん冷麺(ところてん、キムチ、肉炒め)
さばのみりん干し、ごはん、味噌汁(大根の葉、高野豆腐、わかめ)
1160(〇)
120
540
金曜日
 
なし
台湾まぜそば(ごはん、生卵)、小松菜の青菜炒め
1200(〇)
 
800
土曜日
 
しりしりTKG(にんじんしりしり、ごはん、たまご)
買う
1400(〇)
378
1000
日曜日
 
買う
ビビンバ丼(レトルトビビンバ、焼肉、ごはん)、冷ややっこ
1400
550
831
月曜日
 
糸こんにゃくの卵とじ
ポークカレー(たまねぎ、にんじん、豚かたまり、マッシュルーム)、ごはん、レタスサラダ(レタス半分)
1200
102
728
 
火曜日
 
ちくわおでんスープ
カジキソテー(カジキ、トマト、カイワレ、タルタルソース)、ごはん、レタススープ(レタス半分、たまご)、筑前
1318
150
868
水曜日
 
じゃこピーマン冷ややっこ、キャベツ
砂肝炒め(もやし、マイタケ)、ごはん、味噌汁(大根菜、高野豆腐)、マーボーナス
1300(〇)
110
709
 
木曜日
 
えびちびたません(えびちび、きゃべつ、たまご)
ちゃんちゃん焼き(もやし、キャベツ、しめじ、にんじんしりしり、玉ねぎ)、ごはん、コンソメスープ(キャベツ、玉ねぎ)
1300(〇)
150
580
 
諸事情により、カロリーを表示することとしました。